2008年08月29日

きたぜぇ〜

22週目:オ→40k
23週目:Da
24週目:オ→40k
25週目:オ→40k
26週目:レ→Vi  Lv11に
27週目:特オ:ロング
28週目:特オ:ダンスマスター  記者付いてLv13に


ダンスマスターで、☆30のパーフェクト合格したけど、
2位と2個財布の差でした。気を抜けないねw
posted by ラビアン at 11:55| 三重 ☔| Comment(27) | TrackBack(0) | アイマス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

CRサクラ大戦

檄・帝国華劇団


STARTで開始!

さくらで遊ぼう!



すみれで遊ぼう!



マリアで遊ぼう!



アイリスで遊ぼう!



紅蘭で遊ぼう!



カンナで遊ぼう!



posted by ラビアン at 03:29| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

思い出アルバム

この調子で頑張ってよね.jpg

2連荘.jpg

新記録目指して頑張ってね.jpg4連荘.jpg

5連荘.jpg

キャー素敵ー、カッコイイー.jpg

8連荘.jpg

JA.jpg

KBW.jpg

静止した闇の中で.jpg

さよなら.jpg

P零号機.jpg

レイシンクロ.jpg

男の戦い.jpg

ユニゾンキック.jpg

確率変動突入だ.jpg奇跡の価値は.jpg

よっしゃー!確率変動突入よ!.jpg

昇格失敗.jpg

逃げちゃだめだ.jpg

出た瞬間に写すのって、難しいよね・・・
特に予告系なんて・・・ほぼ一瞬だし・・・

posted by ラビアン at 18:17| 三重 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

エヴァンゲリオン 奇跡の価値は

アスカ覚醒.jpg

ユイ暴走.jpg

☆弐号機カヲル搭載
ロケランver:1/62万9314
デュアルver:1/16万9998

☆プロトタイプ零号機
打撃ver:1/16万4796
パレットライフルver:1/61万4234

☆The Angel of 全回転
エヴァ系SP経由:1/62万4059.6 2回
通常時 1回

☆勝ったな:1/15281 4回

☆ぬるいな:1/102766 
※なお、確変時は<すごいな>になる

☆3人発進:1/15281  2回

☆セクシーリツコ『大好き』:1/75万1543

☆リツコ『母さん・・』:1/76万6790 2回

☆ミサト『そ、葛城ミサトよ。よろしくね』:1/76万6790

☆アスカ「チャーンス」 2回

☆弐号機背景:1/16587 10回

☆初号機背景:1/41468 2回

☆NERVマーク背景

☆バルディエル:1/32833 3回

☆図柄の会話:1/92890

☆ユイ背景:1/96073

☆新ヤシマ作戦初号機ver 3回

☆昇格チャンスの奇数のみ 3回
確率わからず、詳細求む

☆ 〃 羽付初号機:14.6% 9回

☆15R警告音:6.4% 11回

☆次回 奇跡の価値は:2.1%


☆静止した闇の中で シンジカットイン

☆ジェットアローン 2回

☆月明かりレイ「さよなら」

☆最後の使者 2回

☆アスカ覚醒 2回
(単発2回、内1回昇格)

☆ユイ暴走
(確変)

プレミア以外の珍しい演出(新ヤシマ初号機verなど)も載せました。
これから徐々に増やせ・・・たらいいなぁ(笑)

各リーチ確率の後ろの回数は、
自ら出した回数です。
書いてないのは、全て1回

posted by ラビアン at 10:52| 三重 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

お知らせ

今更って感じもありますが、お知らせをします。

こちらのブログは残しますが、更新はしません。

現在はmixiの方で続けておりますので、

よろしくお願いします。




By.セニア
posted by ラビアン at 16:29| 三重 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

携帯電話

ミクシィじゃ、あんな話書きましたけど、こっちは明るい?話を。
ラヴィの使ってるドゥコモの携帯電話なんですが、
購入して、約8ヶ月経ちます。
発売されたのが、1年以上も前です。
流石に古過ぎるせいなのか、最近の携帯パンフみても載ってません。

そんな訳で、今日仕事の休憩中にご飯を突きながら、
置いてあったパンフを見てみました。
自分はP系がいいのでP系しかみてないんですが、
自分の携帯(FOMA P−700)より断然性能がいいわぁ♪
思い切って、P−902かP−702辺りに変えたいですが、
この辺ってまだ出たばかりですよね・・・?
きっと機種変すると、高いんだろうなぁ・・・。
自分の携帯って、着うた とか付いてないですよねぇ・・。
あっても使わないと思いますけど(笑

あ、ついでにヴォーダフォンのパンフも置いてあったんですが、
こっちはチラ見しかしてません。
ホント、チラーリね(*´艸`*)
いっその事、Auとか他社に変更するのも手なんですけど・・・。
やっぱりFomaがイイ!


機種変しようとしてる理由は性能じゃないんですよ・・・
最近、充電してもすぐに電池がヤヴァ〜くなるんですよ・・・。
メールなら未だしも、着信が来ると21時頃には電池が50〜70%減ってしまってます。

ラヴィの携帯、とうとうおばかになったの〜(*´艸`*)
posted by ラビアン at 22:50| 三重 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

まったりマッタリ

14時半起床→ゲーセン→ETC→寝→夜ご飯→寝
一体何時間寝てるんだろう・・・(;゚ー゚)


またBGM変えました。
以前、しょこらたんとMSNでスパロボ話で盛り上がった時に、
リクエストを受けた、第2次αより「流星、夜を切り裂いて」です。
もうひとつリクエストがあったんですが、そちらはボツ(笑


今回のBGMは何れやるつもりだったので丁度よかったかな。


さて、今日は休みだったので、いぱーい寝て、スパロボJ進めました。
ムゥさん死んじゃいました。IWSPはカガリに受け継がれました。
イザークがスポット参戦で来ました。
正直、機体は強くないけどキャラが好き(*´ェ`*)
特にビームサーベル使った時にカットイン萌え(*´ェ`*)
でも、終盤で参入されても、なかなか撃墜数稼げない・・・。
レイピアはマップ兵器あるから、まだいいけど・・・。

200609042217000.jpg

そんな訳で、前日の仕事帰りに取ったルナマリア。
もうひとつ、メイリンもあったけど、あっちは要らない。
これで、ルナ2体、ミーア2体になったな・・・。
posted by ラビアン at 22:33| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

19+1の質問

ケロたんからバトン受け取ったので、やってみる
ウソ抜きです。

【1.朝起きて始めにする事は?】

タバコに火をつける


【2.これだけは欠かせない、日常的な事】

喫煙
TWはやめれても、これだけは無理だろうなぁ

 
【3.好きな食べ物3つ】

イチゴパフェ イチゴヨーグルト イチゴケーキ


【4.嫌いな食べ物3つ】

エビ トマト ニンジン


【5.踏まれたくない地雷は?】

ある
けど、言わない。言ったらいじられそうだもん・・・


【6.最近一週間で嬉しかったことは?】

この一週間はないかな
あえて言うなら、チャットくらい・・・


【7.最近一週間で悲しかった事は?】

仕事休みでも、一日の大半を睡眠に使ってて、
休みを有効に利用できないこと・・・かな

  
【8.今使ってるシャンプー&リンス】

リンスは今、使ってないかな
シャンプーは、ラックスとかパンテーンかな
髪がサラサラになるよ(*´艸`*)
でも、高いの・・・


【9.お風呂で初めに洗うのは?】

頭 
そして、徐々に↓へ


【10.恋愛とは?】

時として邪魔なもの


【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】

平手打ち(ビンタ)のことか?


【12.あなたの長所】

粘り強さ
根性

【13.短所】

短気 落ちやすい
「出来ること」を実行しない

【14.動物にたとえると?】

ネコ
 
【15.弱点は???】

いぱーいあるお
女性とかね・・・


【16.寝る前にする事は?】

タバコに火をつける
1と同じ答えでスミマセン・・・

【17.リラックス・ストレス発散法は?】

ゲーム!・・・と言いたい所だけど、
逆に貯まる事がおおいから、
歌うことかな
ヘタっPですけど・・・
 
【18.大好きな映画3つ】

映画自体みないからなぁ・・・
とりあえず・・・・となりのトトロ

 
【19.大好きな季節】


常に頭の中は春です


と、やってみました。
今回はすんなり答えれた。

折角なので、キリのいい20を追加してみようと思う。

【20.あなたにとって、生きる源は?】

やっぱり、友達とバカ話して笑って、楽しむことかな



他の人のQ20が気になる。
ヒマあったらでいいので、やってみて下さい。
仕事でお疲れモードのラヴィでした。
posted by ラビアン at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

疲れが・・・

最近、溜ってます・・・。
そんな状態でオンライン麻雀やるラヴィ、最高。
昨日の夜、リくちゃんに誘われ、ぱるちゃん、えるちゃん、ラヴィで麻雀ヽ(゚∀゚ )ノ

結果・・・2,1,3,4位という感じでした。
なかなか面白かったので、また誘っていただきたいものです。
その後は下らないトークを延々と続け、気がつけば3時半でした・・・
2夜連続3時半寝はキツい・・・
と、言うわけで今日は早く寝るつもり。


が、しょこらたんにMSNで拉致られる・・・
二人でアニソン、スパロボ関係の話で盛り上がる。
でも、早く解散すると思うから、安心。

これがリくちゃんやお姉だと・・・((((゚д゚;))))

どれくらい怖いか、対人恐怖度グラフで表してみる。

リくちゃんなっちゃんコンビ>>越えられない壁>>あぐたん+その他の人々
posted by ラビアン at 23:36| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

三国志大戦2

今日で8月終わりですね〜。
明日から9月です。ちょっとは仕事の方、楽になるかしら・・・。


さてさて、今日休みだったので、携帯料金を払いについでにおでかけ〜。
行き先はゲームセンター。もちろん、自分の働いてるトコね。
目的はガンシーデスだったけど、朝から行列を作ってまで観戦してる人がいたから、
諦めて三国志大戦へ・・・。
昨日貰ったカードと自分の持ってたカードを合わせてデッキを再構成し、
いざ出陣。

らびあんデッキ・・・SR孫堅、呂蒙、大橋、虞翻、穆皇后、び婦人(漢字がない・・)
弓ベースのデッキで呉軍1章で試してみる。

うはwwwこれ対人用&防衛デッキwっうぇwっうぇww
と、プレイ中に気付く。
案の定、攻城できずコンピューター相手に引き分け・・・。
仕方なく、デッキ再構成。
大橋、穆皇后を外し、夏こう惇(また漢字がry)を入れる。
するとどうでしょう。先程とは天と地の差、開始25〜30秒で落城に成功。
しかし、弱点が・・・
前線のSR孫堅とR夏こう惇が死亡すると、一気にヤバくなります。
士気が溜っていれば、虞翻の火計で一掃できるけど、逆だと面白いように
殺されていく(*∩ω∩)

まぁ、今は対人とかせず、コンピューター相手にシナリオを勧めつつ、
兵法を取得に頑張りつつ、いいカードを狙ってます。

今日出たカード・・・R孫堅、SR?劉備、関羽。
うほっwww関羽以外キラキラwwww
スパロボとTWはこっち
posted by ラビアン at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

